●勉強会開催の背景と内容について
メディアの多様化に伴い生活者のメディア接触行動も複雑化する中、10代・20代ではすでにインターネット利用時間とテレビ視聴時間は逆転しており、デジタル領域の影響力が増大しています。企業のマーケティング活動においても従来のテレビCMだけではリーチしづらい層が広がっており、特に「若者世代にどのようにメッセージを届ければ良いかわからない」と迷われているマーケティング担当者の方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは「若年層マーケティング」をテーマに、デジタル広告活用に先進的に取り組んでいる広告主企業からネスレ日本株式会社の村岡氏、メディアからは若年層を中心に支持を広げているショートムービープラットフォーム「TikTok」の岩田氏、モデレーターに株式会社Moonshot代表の菅原氏を登壇者としてお招きし、各社が抱える課題や最新の事例をもとにディスカッションを行います。
●トークセッション登壇者
※内容および登壇者について、一部変更となる可能性がございますので、予めご了承ください
●開催概要
テーマ:「若年層マーケティング最前線」
日時:8月5日(月)
場所:渋谷ソラスタコンファレンス
東京都渋谷区道玄坂1丁目21番1号 渋谷ソラスタ4階
参加費用:無料
定員:40名
スケジュール:
18:30~ 受付開始
19:00~20:30 【1部】トークセッション
20:40~22:00 【2部】懇親会 ※軽食、アルコールご用意しております
日時:8月5日(月)
場所:渋谷ソラスタコンファレンス
東京都渋谷区道玄坂1丁目21番1号 渋谷ソラスタ4階
参加費用:無料
定員:40名
スケジュール:
18:30~ 受付開始
19:00~20:30 【1部】トークセッション
20:40~22:00 【2部】懇親会 ※軽食、アルコールご用意しております