NEWSニュース

6/21(金)開催!広告主向けセミナー「ブランド構築を効果的に行うためのデジタル広告の活用と指標設定とは?」


 

●勉強会開催の背景と内容について
デジタル広告市場は拡大を続け、2019年にはテレビ広告費と同等の規模にまで達しています。大手広告主によるブランディングを目的とした動画広告の活用が急速に広がる一方で、どのような指標と結びつけ、どのように活用すればよいのかはまだ確立されておらず、実務において迷われているマーケターの方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは「デジタル広告を活用した効果的なブランド構築」をテーマに、デジタル広告活用に先進的に取り組んでいるブランド広告主と効果測定ツールを提供するニールセン社より登壇者をお招きし、各社のデジタル活用法や指標設計に関する最新事例をもとにディスカッションを行います。

※内容について、一部変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

 

●トークセッション 登壇者

 

●開催概要
テーマ:「効果的にブランド構築を行うためのデジタル広告の活用法と指標設定とは?」
日時:6月21日(金)
場所:渋谷ソラスタコンファレンス
東京都渋谷区道玄坂1丁目21番1号  渋谷ソラスタ4階
参加費用:無料
定員:30名
スケジュール:
18:30~         受付開始
19:00~20:30 【1部】トークセッション
20:40~22:00 【2部】懇親会 ※軽食、アルコールご用意しております

 

●お申込み
お申込みはこちらから
(お申し込み〆切: 6月17日(月)23:59)

※同業他社のご参加はお控え願います。
※定員に達した際は抽選にて、当選の方のみにご連絡差し上げます。